スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ロック・ミー・アモデウス

もう2ヶ月以上前になってしまったが、フィアメルさん主催のイベントがあった。
もっと早く記事にする予定だったのだが、約2ヶ月に渡る更新サボリによって今頃になってしまった。フィアメルさんゴメンネ。

h190

続々とフィアメルさん邸に集結する我ら。
今回の目的はポポリアきのこ山にてアモデウスを狩り、レアドロップのビーナスの涙を狙いつつもあわよくば転生モンスターであるまかいしつじからモノクルも頂こうというもの。

h191

チーム分けの結果、フィアメルさん、ゆーとんぐさん、ニコルさんと組む事に。
奇しくも以前ミチザネさん主催のイベントで破毒のリングを出したメンバーが全員揃った。これはレアアクセゲットのよか~ん♪

h192

ピィピのお宿で復活登録。
別チームのタマネギさんが俺(人間)を雇っていたので気まぐれに人間になってみる。

h193

そんなこんなで勢い込んできのこ山へ。

h194

アモデウス、アモデウス、Oh Oh Oh アモデウス
しかし人がいっぱいで思ったように戦闘できないんだな。こんな調子じゃ転生なんて出るわけが・・・

h195

で、で、で、出たー!クリンビューガラスコート

まぁ、当然のように全滅したんですがね。
しかしこうなってくると手ぶらで帰ってたまるかという気にもなろうというもの。

h196

粘った末にアモデウスからビーナスの涙ゲット!

h197

終わってみればレアアクセをゲットしたのも転生に会ったのもうちらだけ。ついてたんやねぇ。
いつかモノクル取れるようになれたらええね。
フィアメルさん、ご苦労さんでした~。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

イベントにご参加ありがとうございました^^

転生会えて全滅は・・・、すごい申し訳なかったですよ。。。
HPパッシブ取得頑張ります^^;

No title

出たー!!クリンビューガラスコート

・・・って、、、懐かしいwwww

転生やレアアクセおめでとうです♪
転生出たと聞いてかけつけた時にはすでに戦いは終わっていて、
ニコルさんが横たわっていたような・・・w

モノクル、欲しいですね。
盗賊がやっと50になったばかりですが・・・またみんなで行きたいです。
HPパッシブ取るのが先だろなぁ^^;

Re: フィアメルさん

先に倒したアモデウスが蘇らなければなんとかなったんかな~。
惜しかった。
俺もこの頃に比べて大分パッシブ増えたな~。俺の場合、守りの弱さがネックだったんで。

返信遅くなってごめん~。

Re: タマネギさん

アモデウスの強さすら把握してなかったので、まあ、転生の強さにビックリw
思えばアナユヤは転生はひとっつも倒しとらんなぁ、サブですら倒しとるのにwww

モノクルもさることながら、欲しいアクセやレシピを結構残しているので取りに行きたいねぇ。

それから返信遅くてゴメンネ。
プロフィール

アナユヤ

Author:アナユヤ
だらだらプレイヤー、アナユヤのドラクエⅩブログ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ご注意
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。