

プロ野球 新人選手選択会議 2013

一夜明けてスポーツ新聞を買いに走った。
ドラフトの翌日は必ずスポーツ新聞を買い込むのだが、今年は大瀬良当てたし特に楽しみじゃ。

で、各紙1面

サンスポ 岩貞
スポニチ 岩貞
ニッカン 岩貞
デイリー 岩貞
報  知 小林

さすが関西。そして関西でも巨人安定の報知。
 
カープの指名選手は以下の通り。

1 大瀬良大地 投 九州共立大

2 九里 亜蓮 投 亜細亜大

3 田中 広輔 内 JR東日本

4 西原 圭太 投 ニチダイ

5 中村 祐太 投 関東第一高


う~む、やはり3文字姓の投手はうちに合うのう。

今回のドラフトはうち以外にもくじを当てた楽天、ロッテ、そしてなぜか競合必至と言われた吉田を一本釣りできたオリが大成功と言われている。日ハムはくじを3回外したが、指名選手自体はかなりいい気がする。
去年うちのドラフトは大失敗と言われたけど、1年たってみると世間の評価がだいぶ変わった。指名の段階での評価はあてにならんもんだ。どう評価されようと俺は指名された選手の活躍を信じたいと思う。
くじを当てた分、例年よりもワクワク感は大きいがw

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アナユヤ

Author:アナユヤ
だらだらプレイヤー、アナユヤのドラクエⅩブログ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ご注意
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
