スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

俺将、オノスキル選手に戦力外通告

h132

アナユヤ軍は、オノスキル選手と来季の契約を結ばないことを発表した。
スライム狩りイベント、レベル1桁時のレンジャーでそれなりの結果は残したものの、キャラに合わんと気付いた模様。

続きを読む

スポンサーサイト

ロック・ミー・アモデウス

もう2ヶ月以上前になってしまったが、フィアメルさん主催のイベントがあった。
もっと早く記事にする予定だったのだが、約2ヶ月に渡る更新サボリによって今頃になってしまった。フィアメルさんゴメンネ。

h190

続々とフィアメルさん邸に集結する我ら。
今回の目的はポポリアきのこ山にてアモデウスを狩り、レアドロップのビーナスの涙を狙いつつもあわよくば転生モンスターであるまかいしつじからモノクルも頂こうというもの。

h191

チーム分けの結果、フィアメルさん、ゆーとんぐさん、ニコルさんと組む事に。
奇しくも以前ミチザネさん主催のイベントで破毒のリングを出したメンバーが全員揃った。これはレアアクセゲットのよか~ん♪

h192

ピィピのお宿で復活登録。
別チームのタマネギさんが俺(人間)を雇っていたので気まぐれに人間になってみる。

h193

そんなこんなで勢い込んできのこ山へ。

続きを読む

チョコレートミルク

h183

今日もまたリュウイーソーで金策か・・・

h184

もう飽き飽き。

続きを読む

幸運

h172

去る5月25日、ミチザネさんの主催の交流会に参加させていただいた。
この写真では6名だが、更に3人加わって合計9名が集まった。全員がサイトorブログ持ちという、考えてみりゃ凄い顔ぶれである。

交流会前半は撮影会。バージョン1.4で追加されたしぐさやなんかを写真に収めたのだが・・・

h173

当ブログでもおなじみ、フィアメルさんがいち早く入手していた新「しぐさ」 「もじもじ」
これはスゴイ、いやエグイ破壊力。女の子は是非入手すべし。

ここで超巨大ニュース。なんとこのフィアメルさん、
サポじゃないんです!

さて、このサポじゃないフィアメルさんから「全員人間で写真撮りたい」というリクエストが。

そういや、今回お集まりの皆さんには人間になった姿を見かけたことのない方が多数おられる。俺もあまり人間にはならないクチなので興味はあるが・・・



h174

ハイ、こうなります。
なーんだ、みんなあんまりかわんないね。かわらんよね、うん。プクが3人居たような気がするけど、キノセイデスネ。

h175

そして突然の男×男
抱き合っているのが誰と誰かはあえて触れないでおこう。

そして交流会は後半へと続くのだ。

続きを読む

アストルティアに I Love You

今日もまたホースデビルの肛門をこじ開ける作業が始まるお・・・

h163

しかし、ガートラント城から闘技場まで遠いしオルセコは暑いし、もうちょとラクに移動出来んもんか。

h164

フィアメルさん(サポ)「だったらドルボードに乗ればいいんじゃない?」

俺「え? ドルバック?
  特捜機兵っすか?
  砂浜で両手広げるんすかwwwww」

フィ「ナニそれ?」

俺「超えられない世代の壁wwwwwww」

タマネギさん(サポ)「・・・・」

フィ「まさか、ドルボード知らないとか?」

タマ「・・・・」

俺「いえ、あの、それは・・・」



まったく関係ないが、タマネギさん、場所かわってくれんかね。

続きを読む

プロフィール

Author:アナユヤ
だらだらプレイヤー、アナユヤのドラクエⅩブログ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ご注意
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。